The Company

マス・フォア・イノベーション卓越大学院 キックオフシンポジウム
2021.03.19

このたび、九州大学マス・フォア・イノベーション卓越大学院は、本年4月より学生を迎え入れる運びとなりました。
本大学院プログラムは、数学・統計を基盤に数学モデリングで異分野と共創しイノベーションを創発する卓越した数学人材の育成を目指しており、その取り組みを広く周知するとともに、各界からの意見を本プログラムに生かすことを目的として、下記のとおりキックオフシンポジウムを開催します。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、大変恐縮ではございますが、会場へのご参加は九州大学学内関係者のみとさせていただき、皆さまにはオンラインによるご参加をお願いしております。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。

【開催日時】 2021.03.30 (火) 09:30 〜 12:00

【開催方法】 オンライン(Zoom Webinar)

【定員】 先着   500名

【イベントの詳細】 https://www.gpmi.kyushu-u.ac.jp/

【申込方法】※事前申し込みの必要あり

※当日はイベントの様子(オンライン画面を含む)を撮影し、本プログラムウェブサイトへの掲載や活動記録として
使用することがございますので、あらかじめご了承ください。

上部へスクロール